忍者ブログ
目が大きく二重になりたい人に!!
Admin / Write / Res
[8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は昼までずっと雨のお天気でした。
でもその後、次第に天気は回復。
太陽が顔を出すと異常に暑い!久方ぶりの晴れ模様になりました。
そんなこんなでうちの蔓バラの手入れ作業をします。
子供達の夏休みの期間も終了して、今日から新学期です。
何とはなしに大人の私も、夏休みモードで過ごしていた感があったような気がします。
でも、今日からはしっかりと働きたいと本当に思っています。
子どもも長い夏休み期間が終わって、新学期が今日からスタートしますね。
実は私もそれとなく、夏休み気分になっていたと思うのです。
けれども、気持ちを込めて、働きたいとひしひしと思っています。
今夏の暑さの影響でうちのインパチェンスの調子が良くありません。
周りの部分には葉っぱが落ちて、茎があらかた枯れている部分も。
聞いてみたところ、思い切っていったん切り落とした方がよいらしいです。


さあ、暦は9月がやって来ました!街中では久々に通学の生徒たちが行き来し、「そうだ、夏休みはもう終了したんだよね・・・」とかしんみり感に浸っていますやっと9月を迎えました!街中では久々に登下校する学生たちをたくさん見かけ、「なるほど、もう夏休みは過ぎちゃったのか・・・」なんてしんみり感に浸っていますここ最近何かとバタバタしていてすっかり節約を忘れてしまっていました。
だから電気代の覚悟はできていましたが、案外大したことなかったです。
ひょっとすると冷房を新しくしたからじゃないかなと思います。
暦は9月!街中では久方ぶりに学校に行きかえりする学生諸君が見られ、「そうか、夏休みは終了したのだなあ・・・」なんてしみじみと感じてしまいます。


さあ、いよいよ9月です!街中では久々に登下校する学生諸君をたくさん見かけ、「そうだ、夏休みはもう終了したんだよね・・・」となぜかしみじみと感じてしまいます。
きょうは午前中いっぱい雨。
だけど後から、お天気は回復。
太陽が顔を出すと異常に暑い!久方ぶりの晴れ模様です。
という訳でうちの蔓バラの手入れ作業をします。
しばらくの間忙しかった事もあってコロッと節約のことを忘れてました。
だから電気代はしょうがないかと思ってましたが、案外そうでもなくて。
もしかしたら冷房を新しいものにしたのが理由かもしれない。
きょうは午前中いっぱい雨のお天気でした。
でもその後、お天気は回復。
日が出ると超暑い!ずいぶん久々の晴れといったところでしょうか。
という訳で蔓バラの手入れ作業をがんばります。

http://learning.gooside.com/
PR
♥ カレンダー ♥
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
♥ カテゴリー ♥
♥ フリーエリア ♥
♥ 最新コメント ♥
♥ プロフィール ♥
HN:
目が大きく二重になりたい人に!!
性別:
非公開
♥ バーコード ♥
♥ RSS ♥
♥ ブログ内検索 ♥
♥ P R ♥

Copyright (c)目が大きく二重になりたい人に!! All Rights Reserved.
Photo material by Kun  Material by MARIA  Template by tsukika


忍者ブログ [PR]